逢えるかなぁ〜♪

今日のママの地域は、朝からいい天気。
雪も融けて12月とは思えない感じでしたよ。
その代わり・・・明日からまた雪になるらしい。



今日は、お休みで大掃除をちょっとしていたら
日ハム戦に行ったチケットが出てきました。

たくさん応援に行っていたんだね〜
来年もまたドームに行くよぉ〜



そしてとうとうファンクラブに入ってしまいまして
12月4日のファンフェスタの先行予約トライしてみましたところ

当たりましたよぉ〜(^0^)/



栗山監督に逢えるかなぁ〜早く行って並ばないと。
天気いいといいなぁ〜。外で待つから暖かくしていかないと。
う〜ん年末に楽しい事が増えて来たよ。