おやじコースの例会

今日のママの地域は、くもり時々雨でした。
こういう日は、やる気スイッチでません・・・
夜は、スイッチ入りましたけどね。



今日は、makimakiさんとの例会でした。
カメラを忘れたママは携帯の写メで・・・。

女子会だけど「おやじコース」もちろん飲み放題よ。



makimakiさんがトイレに行っている間に
この21歳の店員さんに「お二人とも独身ですか?」
って聞かれたよぉ〜お世辞でも若く見えたのぉ〜って
気を良くしたママでした。えへへ。



そして酔った勢いで・・・tkさんに電話。
例会参加して貰いました!!
私は、お初で話したのに・・・酔っ払いですみません。
でも、初めての感じしないのよね〜。
2人で勝手に盛り上がっててごめんなさいです。



最後に飲んだ「北あかり+牛乳+ストロベリー」の飲み物。

ママにとっては、アルコールに思えませんでした。



そして帰る途中イルミネーションを見にGO。
真剣に写すmakimakiさん。

雪が無くなったから何となく雰囲気でないのね〜。
周りが白くなったらもっといいのに。



最後にこちらmakimakiさんからのお土産。

ちりめんは、お弁当の友に早速使わせて頂きます。



そして・・・tkさんからも贈り物。
ママがずーっと食べたかった「るみばーちゃんのうどん!!」


感動よぉ〜(T-T)
明日早速こちらも食します。
ありがとうございました☆
今回の例会も楽しかった。阿蘇合宿の日程も
煮詰まって来たし・・・
旦那さんは、マイカーで行こう!!って言うしさぁ〜
よし!!行っちゃうぞぉ〜??