今週のお題「卒業」

今日のママの地域は、気温が上がって雪が進みました。
夕方は、雨もぱらついて、道路はグチャグチャ。
ラブさんは、なかなか歩いてくれませんでした。



今週のお題の卒業ですが・・・
学校を卒業する度に別れがありましたので
毎回号泣しておりました。
小学校の時は、3つの中学に分かれるため
好きだった人との別れもあったりして泣いて、
中学の時は、それぞれの高校に進学してしまうので
離れ離れになる寂しさで泣いて・・・。
だけど高校は、寂しいというよりやっと卒業出来るという
うれし泣きだったなぁ〜。
ものすごーく校則が厳しい学校だったからね〜。



デッカいドーは、今日公立高校の試験日でした。
姉の子供が受験だったんだけど・・・
叔母さんとしては、ドキドキでした。
受かるといいんだが(--;)
来週は、彼の卒業式です。