散歩

今日もママの地域は、とってもいい天気です。
外遊び日和だよ。



早起きしまして、滝野すずらん公園へGO
HPはこちら→http://www.takinopark.com/
とーっても広〜い公園なんですよ。



所々紅葉が始まってました。

つり橋を渡ってみたよぉ〜。

意外とゆらゆらして面白かったですよ。



この滑り台の他にも子供が遊べる所もたくさんあります。


丁度コスモスが綺麗に咲いてました。



ねずみのみちってのもあって、壁にビー玉が付いてたり
手すりがミミズになってたりしてました。




どんぐりがたくさん落ちてましたよ。

いつもの散歩と違う匂いがるすのかクンクンしてます。



2時間位歩いて来たのでワンコ達はグッタリ。
ママもお昼寝しそうです・・・。
体育の日にいい運動しましたp(^-^)q