マジ・・・やばい!!

今日のママの地域は、久しぶりにお日様出ましていい天気です。
洗濯物がやっと乾くわ。



今日、仕事に履いていったパンツ。確かベルトをしないと緩かったのに・・・
ぴったり??
帰宅して恐る恐る体重計に乗ってみたら・・・
ぎやぁ゛〜見たことのない数字が

表示されてる!! 


クレープ食べて、たこ焼き食べて、ケーキ食べて、焼肉食べて、
ビールを飲んで・・・これじゃ〜太るわな(一度に食べたわけじゃないけどね)
最大の危機だと本日休みだった旦那さんに話したら「歩く?」
って、誘われまして小一時間程ウォーキングしてまいりました。
本当は、毎日したいのですが、明日から雨なんだわね・・・
そんなこと言ってないで頑張るか!!
目指せくびれ!!