楽しかった♪

今日のママの地域は、薄曇り。
朝の散歩は、気温がさらに下がって寒かった・・・。



今日は、映画を見に行って来ました。
サッポロファクトリーの中にある映画館で、ちょっと時間があったから
ジャンボクリスマスツリーを見てきたよ。

色が時々変わって綺麗でした。
雪が降るって予報でしたが、まだ降りません。
日曜日には降るそうですが・・・。
我が家もツリー飾ろうかな。



映画は、「北のカナリアたち」見て来ました。
吉永小百合さんは・・・とっても綺麗でした。
色々努力してるんだろうなぁ〜
ママも明日から頑張らんと!!(って今日は??の突込みは聞きません)



追記
日ハムの稲葉さん結婚しましたね・・・お幸せに