バレンタイン☆

今日のママの地域は、午前中お日様出ましていい天気でしたよ。
午後は、ちょっと曇っちゃいました。


連休最終日は、家でダラダラでした。
旦那さんが貰ったチョコたちです。
これは、ママから。

中は・・・結構二人で食べちゃいました(^^;
ブドウの香がして美味しい生チョコでしたよ。


こちらは、母から貰ったチョコ。


こっちは、姉から貰ったチョコ。



で、これは姉の子が私にくれた「友チョコ」だって。

可愛くて食べたくないですが・・・食べます。


そうそう先日社内メールでお偉いさんから
「バレンタインのチョコの受け渡し禁止」
って流れてました。
理由としては、貰えるかそわそわしながらの仕事は
効率が悪くなる。
チョコを買いに行く時間や考える時間が無駄・・・等の事。
色々ありますね〜・・・。


はぁ〜連休が終わってしまった。
明日からまた頑張ろうっと。