食べすぎた・・・

今日のママの地域は、午前中物凄い荒れた天気
が、昼からはお日様出ていい天気だったのに
また夕方は、雪になりました。
コロコロ変わる天気でしたよ。



今日は、お昼に近所の友さんと一緒にランチに出掛け

ケーキも食べて
ペイストリースナッフルス さっぽろ清田店

食べログ ペイストリースナッフルス さっぽろ清田店

満喫してからバドミントンに行って汗だくになり
森林公園温泉きよらでお風呂に入って来ました。
夜は、軽めにしようと思っていたのに
姉の所に行ったら兄ちゃんが一人で留守番していて
ロイヤルホストでご飯を一緒に食べてしまった。
今日一日のカロリーは・・・計算したくないです。
明日は、たくさん運動しよう。


昨日の侍ジャパンの試合は、凄かったですね〜
よく逆転しました!!
翔ちゃん頑張った!!