ドーム開幕戦なのに・・・

今日のママの地域は、昼間お天気良かったですが
夕方から気温が下がって寒くなりました。



本日札幌ドームでの


開幕戦です!!


さだまさしさんが「北の国から」を熱唱してくれました。

「栗山監督との約束だからタダで歌います。
今日は、はがきも読まないし、トークもしません」
って場内を笑わせてましたよ。



グラウンドにシートがひかれセレモニーが始まりました。

ファイターズが北海道に移転して10年を迎え
今までの歴史が流れました。
大型ビジョンに映ったダルさん若い!!



シートに映し出される3Dプロジェクションマッピング


そして選手紹介があり・・・
大谷選手だぁ〜!!
(ズームの限界でぼけてしまった)

背番号11が光ってますわ♪


試合は・・・残念ながら負けてしまいましたが
これからこれから。
ママのシーズンも始まりました☆