誕生日&結婚記念日♪

今日のママの地域は、朝から霧雨でした。
午後もすっきりしない天気だったよ。


本日ママのお誕生日なのでした!!
なんと・・・旦那さんがプレゼントを用意してくれてました☆
白鳳堂のブラシです。

とっても気持ちがいい♪
お肌のお手入れしっかりしなくちゃ(^0^)


そしてケーキも・・・。美味しかった。

旦那さんに感謝・感謝です。
(只今お弁当箱洗ってくれてます)


日ハムの試合に行って来たんですが
ファンクラブ会員限定のプレゼントで
1000名に当たる金色のリボンが当たりました。


で、試合は何とか勝ちまして今年初の花火が見られました。

試合中にブログに書くと負けるから
終わってから書くことにしよう。



今年の誕生日もいい日でした☆