面談

今日のママの地域は、朝から雨です。
せっかく桜が咲いたのに・・・
と、言ってもまだ満開じゃないから大丈夫でしょう。



本日、職場の人事面談がありました。
ママは、パートですがあるんですよね。
直属の上司と係の次長は、今年4月に赴任されたばかりで
「○○さんは、支社で何年くらい勤めてるの?」と聞かれ
「昨年の4月からですので1年経ったんです」と答えたら・・・
「えぇ〜(@@)」って驚かれた。
そんなに貫禄あるんだろうか(--;
今の所は、首にならずに使って貰えそうです。
面談と言うより笑いありの雑談みたいだったから
終わった後に職員さんに
「笑い声聞こえてたけど??」って突っ込まれた。
明日からまた頑張りますp(^-^)q