今週のお題「スマホ使ってる」

今日のママの地域は、薄曇りですが気温が上がりましたよ。
ママは、寒がりなのでさすがに半袖には、なりませんが・・・。



旦那さんは、スマホ使ってます。
ママは・・・まだ使ってません。
なぜかと言うと・・・あの画面を指でなぞるのが
どうも嫌なんですよね。
あとタッチパネルも嫌い。
イライラするんだもん。
でもだんだんガラケーは、押されてきているので
そのうち替える日が迫ってくるんだろうなぁ〜。
携帯が剥げていてもまだ頑張って使いますよ!!



今日の夕方、不思議な格好をしてるピース

お祈りしているのかと思ったけど
この後、吐きました。
ガムをほぼ丸飲みしたため辛かったみたい。
焦って食べるからだよ(--;
本当にアホで憎めないやつなんだわね。