今週のお題「私のお父さん」

今日もママの地域は、いい天気です。
が、それも今日まで・・・明日から天気が崩れるそうですよ。
たまの雨もいいんでしょうかね。



特に書くこともなかったので久しぶりにお題を書いてみましょう。
私の父は、子供には優しい人でした。
女の子だったのもあったのか手を挙げられた事はありません。
未だに私は怒られた事あんまりないかも。
きっと私のスイッチが入ると手が付けられないの
わかってるから怒らないようにしてるのかなぁ〜。
(どんなけわたしゃ怖いんじゃ??)



でもね〜母とまぁ〜よく喧嘩してましたね。
母も譲らないから仕方ないのでしょうが・・・。
そんなんでこんなんで離婚した父と母ですが、
今は程々の距離を保っているんですよね。
一緒にご飯に行ったりしてて、不思議な関係だわ。



そんな父は、ぱっと見が怖いのです。
以前にも書いたかもしれませんが、旦那さんは初めてあった時
とっても怖かった・・・と言ってました。
体格もいいし、パンチパーマでチリチリなんですもの
普通の人に見えないもんね。
年々思うに年取ったなぁ〜って思いますが
こればっかりは、仕方ないや。
少しでも元気で長生きして欲しいもんです。
じゃないと日ハムのチケット頼めなくなるからさぁ〜
(鬼娘だよね)