サイクリング♪

今日のママの地域は、とってもいい天気ですよぉ〜
朝からお日様出てるとやる気が出ますね〜☆


お洗濯をして、ワンコ達の散歩も済ませ
自転車で大通りへGO!



只今開催してます花フェスタを見て来ました。
こちらは、道内の農業高校の方々が出品した作品です。

剣淵町は、絵本の町なので本を使ってるんですって。

クローバーもありました。





こちらは、蘭がたくさん展示してますよ


反対側では、販売もしてました。


ハートの形。

ガーデニングの中にいたうさぎちゃん。可愛いですね〜



ベランダがあれば色々したいですけど・・・
家の中は、ワンコ達が悪戯しそうだし・・・残念だわ。



8丁目会場は、函館・東北地方の食べ物がたくさんありました。

八戸のゆるキャラみたいですよ。

迷って、函館ラーメンを食べました。

天気が良すぎて真っ白けになっちゃった(><)
楽しかったですよぉ〜。
さぁ〜また明日から頑張りますよぉ〜!!
その前に昼寝だね(^^;