今週のお題「名前」

今日のママの地域は、朝お日様出てたのに
午後は曇って雨がポツポツ・・・。
今日は、札幌ドームでAKBのライブがあるから
帰りの地下鉄は若い男の子がたくさん乗ってましたよ。
後ろを歩いていた子は「名古屋も行くし」って友達と
話してて、みんなお金持ちなのね〜なんて思ってました。



今週のお題の名前ですが・・・
前にも書いたかもしれませんが、
我が家のワンコ達の名前はママが付けました。
まずは「ピース」


りくが亡くなった後に我が家にやって来たのもあり
家族のひとかけらとして合わさって欲しい願いと
ピースサインをすると元気になるから
という理由でナズケマシタ。



「ラブ」

この子は、小さくて可愛い子だったのと
ラブ&ピースでいいんじゃない
って感じでナズケマシタ。



今日も元気で癒してくれてます☆