食べてみた

今日のママの地域は、夜中強風だったのか
またゴミステーションが倒れていた!!
管理会社に一度言わねば・・・
通勤は、雨にも当たらず安心したよ。



今日は、メタボ指導を受けに行った旦那さんが
ママの帰りを待っていまして・・・
「昼ごはん食べ損ねたからお腹空いた(T-T)」
と言うので初めて「○ベイ」に行ってみたよ。
新幹線とか

レーシングカーとかでやって来るのね。

感想としては・・・「は○ずし」の方が好きかも。
一番は「トリ○ン」だけどお財布の関係で
そんなにしょっちゅういけないしね。
血液検査した結果も貰ってきたのだが
尿酸値がギリギリなので明日から対策を考えねば!!
まずは、ダイエット頑張って貰いましょう。