食べて来た

今日のママの地域は、暑かった・・・。
寒がりなママですら暑いと思ったよ。
北海道の夏は、短いから我慢します。




今日は、近所の友さんと一緒にご飯を食べに行こうと
思っていた所へ行ったら・・・外まで長蛇の列が出来ていて
待ちたくなかったから断念。
で、新しく出来たパンケーキのお店に行ってみた。
月寒パンケーキ「金のスプーン」
食べログこちら
スフレパンケーキは、割ると中からとろ〜りと
クリームが出て来ます。

フワフワで美味しかったよ。




本当は、違うの頼みたかったけど生地が売切れとの事で
オレンジマーマレードのパンケーキを頼みました。

こちらもオレンジが全然苦くなくて美味しかった。
最初に頼んだものが無かったから
アイスサービスして貰っちゃたよ。
今度は、食べたかったものを食べようっと。