ショック(T-T)

今日もママの地域は、とってもいい天気でしたよ。
帰りは、風が強くて自転車こぐの大変だった・・・。



今朝は、とってもショックなニュースで目が覚めました。


稲葉さん今季限りで引退!!



いつかは来ると思ってました・・・
でも、この時期に発表しちゃうのぉ〜

この姿を見るのもあと27試合ですって。




この笑顔がチームから無くなる・・・

引退後はどうするか決まってないみたいですけどね。




この輪から居なくなる・・・

今日は、もともと見に行く日でしたが
何とも複雑な感じで観戦。
それなのに・・・試合に逆転負けって!!
もぉ〜腹が立って寝れません!!
明日忙しいんだけどなぁ(--;)



先日、作成したTシャツを来て行ったら
ポリーちゃんに会えたの☆

背中は写せなかったけど、ポリーちゃんも見て
喜んでくれてたわ。
一緒について歩く係のお兄さんにも
「すげ〜」って褒めて貰って、とっても機嫌が良かったのに。
はぁ〜残念だ。本当に残念だ。