読みました

今日のママの地域は、朝お日様出てましたけど
夜になると雲が・・・
またもお月見出来ません!!



いやぁ〜今朝は、ドキドキしましたね。
とっても残念でしたけどお疲れ様でした。
と、言いたいです。
感じた事のないプレッシャーだったんだろうなぁ〜。
ゆっくり休んで次の試合頑張って欲しいですね。



こちらの本読みました。

先日読みましたマドンナ・ヴェルデの前の作品らしいのですが
ママは、こちらが後の方が作品に入りやすかったです。
妊婦さんが5人出て来ますが、それぞれの想いとか
先生の想いとか細かい描写で書かれていて
あっという間にこれも読んでしましました。
読書の秋ですのでたくさん読みたいわぁ〜。