読みました

今日もママの地域は、荒れてます。
何でもないと思ったら、突然風が強くなったり
雪が降ったりと目まぐるしかった。
夕方の散歩に出て、もう少しで家に着くという所で
前が見えない位の雪が降って来たよ。
2人とも震えてた・・・。



年末から読みかけてました本読みました。

宮沢りえさんが主演で映画化されましたね。
感想としては・・・重かった。
そして怖くなりました。
話の中に出てくる買い物依存症になった同級生の奥さんとか
主人公もほんの出来心で横領するんですが
どんどんエスカレートしていく様とか。
一歩間違えると自分も依存症になったりしかねないと
思っちゃいましたよ。
消費者金融だけは、避けないとね〜。あぁ〜怖い。