お買い物☆

今日は、ママの地域は雪の予報でしたが
お日様出て車の中にいたら暖かかったです。
外に出ると・・・寒いんですけどね。


昨日は、こちらを見て来ました。

シリーズ終わってしまいました。
面白かったぁ〜。旦那ちゃんとシリーズのDVDを
揃えたいねって話してました。
ロードオブ・ザ・リングの2は持ってるんですけどね。


昨日食べたケンタッキー

今、発売しているエビぷりフライ美味しかったよ。



今日は、レラに行ってプラプラして来ました。

思ったより人が少なかった・・・
午前中だったからかな?
その後、千歳空港に遊びに行こうと思って
向かったけど、駐車場が入れないほど混んでました。
連休だからなのかなぁ〜。



明日は、お家の掃除しなくっちゃね。