美味しかった☆

今日のママの地域は、とってもいい天気でした。
午後はちょっと曇っちゃいましたけど。



本日お休みだったママ。
実家に用事があったのでお出掛け。
途中の新さっぽろの「ふわもちさん」へ行ってみました。

ふわもちさん。

食べログ ふわもちさん。

TVで紹介していて気になってたんですよね。
もともと「ふわもち亭」ってベーグルのお店が
ありまして、そこがサンドウィッチのお店として
出店したようです。

色々迷ってこれらにしてみました。
パンがちょ〜美味しい!!
さらに具も美味しい!!
ちょっと残念なのは、ママの嫌いな人参が細切りで
入っている事・・・仕方無いですよね。
ここもはまりそうです。