お散歩

今日のママの地域は、朝からいい天気。
洗濯をたくさんしてベランダに干して気持ち良かった☆
今日から学校が始まったようで
グラウンドで朝礼やってた。
北海道では、体育館だったから全然聞こえなかったけど
先生の挨拶に大きな声で答えてたよ。




天気が良かったので自転車で近所を散策しつつ
免許証の住所変更などして来ました。
北海道にもあったお店を見つけて懐かしかったわ。




区役所の近くでランチしました。

回鍋肉定食680円。美味しくて完食です。




午後の散歩は、家の近くの公園へ。



桜がやっぱり綺麗だね〜。

明日は、雨らしくお花散っちゃうかも。



ワンコ達も気持ち良さそうでした。

旦那ちゃんは、毎日遅くて可愛そうです。
今日は飲み会だけどね(><)
ママは、午後の昼寝が日常になって来て
ちょっとマズイなと思ってます・・・。