驚いたこと  その2

今日のママの地域は、朝からいい天気でした。
が、午後から曇りだして、散歩から帰って来たら
雨がポツポツ。急いで洗濯物をとりこみましたよ。
その後は、続きませんでしたが、
旦那ちゃん駅まで自転車で行ったから
これから降らないことを祈ります。



東京に来て驚いたこと
消火栓が道路に埋まっている!!

先日、旦那ちゃんとわんこたちの散歩を
していた時に教えてくれました。
なるほどね〜。
北海道は、雪で埋まっちゃうからね〜
歩道に消火栓って立ってるんですもの。
ところ変わればでした。



お詫びですが・・・
windos10にしてから皆様のところになかなか
行けなくてすみません。
お気に入りにうまく登録できなくて
一生懸命勉強中です(^^;)ゞ
あぁ〜イライラする。