美味しかった☆

今日のママの地域は、朝から曇ってました。
晴れるって言ってたけど全然お日様出なくて
洗濯物が乾くのかと思っていたら
14時過ぎからやっとお日様出たよ。
風もあったから洗濯物は、乾きました。




午前中、リハビリに行きまして
家でも体操とかやって動かして下さいと
指導されました。無理しない程度に頑張らねば。



そのまま、足を延ばして亀有に行ってみたよ。
アリオの中にあるお店の物が買いたかったんだわね。
欲しかった物GET。



で、お昼時でお腹が空いたからご飯食べに行きました。
以前、美容室の雑誌で見たお店にスマホで検索しながら、
迷いましてたどり着きました。
ここの商店街の中にある




こちらのお店です。

ママが入った後、満席になっちゃいました。
ランチもありましたが、数種類の中から食べたいのを
選んで頼むセレクトセットにしましたよ。
普通のメンチと、バジルメンチ。
どっちも揚げたてで美味しかった・・・。
お腹空いていたので写真撮るの忘れちゃいました(><)
旦那ちゃん用のお土産も買ったし
暑いから今日は、ビールだろうなぁ〜。
早く帰って来ないかな☆