昨日の報告の続き

今日もママの地域は、暑かった・・・。
エアコンかけて行ったので、ワンコ達は快適だったようよ。




昨日は、岡本太郎記念館を出て
すぐ近くの根津美術館をちらっと見て

竹が綺麗でした。


プラプラ歩きまして国立新美術館へ行ってみた。

今、開催されているのは見ずに
中を散策して、次回のダリ展の前売りを購入しました。
なので、また来ます。


お昼になりまして、ミッドタウンの鶏三和に行きました。
旦那ちゃんは、名古屋コーチンの親子丼

お肉が弾力があって美味しかった。



ママは、鶏かつ丼

唐揚げははんぶんこしたよ。
こちらのかつ丼のお肉は柔らかかった。
美味しかったぁ〜。



それから上野に旦那ちゃんの通勤バッグを
探しに行って、アメ横でゲット。
さらに浅草へ行って扇子が欲しいというので
移動してゲット。
小腹が空いて、お団子食べたのですが
串ごと受け取って写す余裕が無かった。

日曜だから凄い人だったよ。
あぁ〜楽しかった。


日ハム球団初の15連勝!!
明日も勝てるかなぁ〜