散歩してきたよ。

今日のママの地域は、とってもいい天気でした。
ちょっと風が冷たい時間もあったけどね。




今日は、先日の続きでこれをしてきました。

この前半分終わってたので、今日は日本橋方面へ。




全部集めてこんな感じになったよ。


達成するとくじが出来たけど・・・
2人ともハズレでした。




そのあとコレド室町でお昼を食べたの。
旦那さんは、鶏の卵とじ


ママはサバ焼き。

ご飯がとっても美味しくてお替りしたかった
ぐっと我慢・・・。




それから自由が丘なんか行っちゃったけど

おばさんが行くような所じゃなかったなぁ〜
もう少しゆっくり歩くと色々あったのかもしれないけど。
渋谷も寄ったけど、凄い人で疲れた。
明日一日がんばったらまた休みだよぉ〜
頑張ろう。