掃除

毎日遊び呆けていたので、今日は、おうちのお掃除。
朝御飯を食べて、散歩、掃除、買い物と動いていましたが・・・。
お腹が減らない!!毎日食べ過ぎたからだぁ〜(→0←)ヾ
腹ごなしに車の中の掃除までしてついでに洗車もしたくなり
旦那さんに頼んで一緒に行って貰いました。
(ビュ〜って乗ったままする洗車ですけど)
家に着いた途端雨・・・。屋根があるからいいけど
やっぱり車洗うと雨降るのよね〜どうしてかな?




先日両替した「元」

100元でミネラルウォーターがたくさん買えるそうよ。
お土産は、お茶にしてと頼みました。



旦那さんにまとわり付くラブさん。

ピースさんは、ママとおもちゃで遊びます。

そして撃沈。

本当は、ピースのベットなのに・・・。気持ちいいの?