ドライブ〜

昨日の晩御飯は、江別の居酒屋へ。

↑姉の上の子 お兄ちゃんでーす。
以前も行ったお店で、たらふく食べて来ました。
お腹が好いていたので、料理を撮る余裕が無かった・・・。
で、ショックだったのが、姉の所に上げた
キアゲハの幼虫は、蛹になった後
蝶になったので逃がしたそうです。
家の蛹達は、死んでいるのだろうか・・・。
開けて見る訳にも行かないので、春まで待って見ます。
何が悪かったのかなぁ〜



本日は、お天気が良いのでドライブへ。
高速が無料の区間へ行って見ました。
砂川のSAで散歩。

途中も車多かったですが、ここの駐車場もビッチリ。

砂川だってわかるような写メ撮れば良かったね。
目的は、歌志内のチロルの湯での入浴。

洗い場が少ないのですが、とっても気持ち良かったよぉ〜



そんなんで長距離&昼寝無しだった2人は、ぐったり。


明日は、ママたちお休みだけどあんた達は留守番だよ。