続き。

先程の続きで・・・。
今日は、映画「大奥」を見ようと思って出掛けました。
まずは、腹ごしらえ。
札幌駅近くのデパートでご飯を食べました。

ルースロウ RUTH LOWE 東急店

HOT PEPPER ルースロウ RUTH LOWE 東急店

イタリアンのお店で結構混んでました。
ママたちが食べたのは、
タジン土鍋のイタリア産モッツァレラチーズハンバーグ

サラダとパン(紅芋味)付き。

ハンバーグのソースがもう一声でしたが、
チーズトロトロでなかなかでしたよ。


それから映画へ。
同じ時間に「雷桜」がやっていて、迷ったあげく
そっちを見ました。
切なくて、悲しくて、号泣しました。
近所の友さんは、原作を読んでいたそうで
「映画の方が凄くよかった」と話していましたよ。
今度原作借りて読むんだぁ〜



帰る途中にススキノで飲んでいた旦那さんを
便乗させて来ました。



そんなんで更新がギリギリになってしまい
2度に分けてのブログでした。
そろそろ寝よ〜