多忙??

今日は、早起きをして大丸へお節の予約へ。
ほんの少し出遅れて行ったら・・・。
長蛇の列!!今日から予約だったので仕方ないけど
予想以上でビックリしました。
少し買物をして、帰宅途中にお昼ごはんへ。



お家の近くの中華料理の「魯山」へ。
ここも昼時でしたのでちょっと待ちました。
ママが食べたのは、五目あんかけ焼きそば。

旦那さんのは、撮り忘れましたがえびあんかけ焼きそば。
両方ともボリュウムあって、お腹パンパンです(^。^)


夕方は、父さんの誕生日会を姉の家族やら
いつものメンバーで「わんけ」というお店へ。

ここは、ホルモンが売りだそうで、確かに美味しかった。
たらふく食べて、姉の所へ行きケーキでお祝い。

2人も連れて行ったので、たくさん甥っ子、姪っ子に
遊んでもらって爆睡です。
ママは運転手でしたので、これからちびっと飲みまぁ〜す。