お仕事だったの

日曜日は、基本的にお休みのママですが、
今日は、やる事があったのでお仕事へ出掛けました。
いい天気だったのですが、ワンコ達はお留守番よ〜
旦那さんは、漫画喫茶で漫画をたくさん読んで来たそうです。




今、TVで昔のCMをたくさん流す番組がやっているのですが、
ものすごーく懐かしくて見入ってしまいました。
JR東海のCMで山下達郎の「クリスマスイブ」が
流れて遠距離恋愛の2人が駅で再会するのを見たら泣けました(TT)
他のCMもその時代がよみがえってきて、脳が思い出して
活性化したような気がします。
( 大げさだよね〜(^^;)ヾ )



明日は、休みなのでいよいよ大掃除始めまぁ〜す。