挑戦

以前ryouyuさんに頂いた本

今日は、寒くて出掛ける予定を作らなかったので
ワンコ達のおやつを作ってみました。
かぼちゃのボーロで〜す。

片栗粉・かぼちゃ・はちみつ・牛乳(本には書いてなかったけど)
を入れて丸めるだけ。
オーブンで15分で出来上がり〜

上の段に入れて焼いたから焦げちゃった(^-^;)
味見をしましたが、初めてにしてはまぁ〜まぁ〜かな。



で、主役達に見せたらこんな感じ。

カリカリ食べます。

ピースに取られないか焦るラブ。

何でも食べるワンコ達。拒否されたらどうしようか
ドキドキでしたが、完食したのでまた作ってあげよ〜☆


話は、変わりますが・・・。
昨日のISIYAのバウムクーヘンを食べた旦那さんの感想
10点中7点だってさ。
ずーと前に食べたお気に入りのバウムの名前忘れたのよね。
そしたら名前と点数覚えておいてって・・・。
忘れそうなのでブログに残す事にしました。
カテゴリ付けないと探すのに大変だよね(><)