昨日の報告(--;)

今朝のママの地域は、朝少し雪が降ってましたが、
気温は、高かったので暖かく感じました。
今は、物凄い風が吹いてます。




昨日の忘年会は、いつものように楽しく飲んで来ました。




この中には、ママは写ってませんよ。
ビンゴ大会もやりまして、ママは最後まで商品が当たらず、
残りの数人と一緒にくじを選んだら・・・。


ビール券当たりました。


やっぱりお酒の好きな人の所に
来るもんなんだと確信しましたよ。



もうひとつ施設長対参加者全員でじゃんけんをしまして・・・。
ママが勝ってしまいました。


商品は、宝くじ10枚


こんなに当たったら年末ジャンボはずれちゃうかもなぁ〜(--;)




そしてカラオケもしまして散々騒いで盛り上がりました。
楽しかったぁ〜(*^0^*)
帰りは、旦那さんも忘年会でススキノに出ていましたので
一緒に帰宅。
今朝は、騒ぎすぎて喉も痛いし、体もダルくて主婦業放棄してました。
ちと反省・・・。
夕方バドミントンに行きまして、銭湯にも行って
汗をかいたらさっぱりしたよ。
明日は、主婦業がんばらないと。