満喫♪

今日のママの地域は朝からいい天気でしたが、
気温が下がって寒かった・・・。



昨日は、近所の友さんとまずはディナー
駅前にありますデパートの韓国料理店へ。

ママは、キムチチゲ

近所の友さんは、スンドゥブチゲを。

オイシカッタァ〜
次回は、コースを食べに行こうと思います。



映画まで時間がありましたので、コーヒーを
飲みながら近況報告。


それから見ました映画は、「僕と妻の1778の物語」です。

物凄く感動するかと思ったのですが、
結構笑える所もあって・・・・
まぁまぁかな??って感じでした。



今日は、火災報知機の点検があり、バドもありましたので
遠出はせずに過ごしました。
明日は、ちょっとドライブだよ〜