予定変更

今日のママの地域は、朝から青空が出ていました。
雪解けも進みましたよ。



本当なら・・・旦那さんの両親と一緒に温泉に
行くはずだったのですが、地震の影響もあって
中止にしました。落ち着いたらゆっくり行く事にします。
で、昨日行けなかった地下通路を見に行きました。
所々に天窓がついてます。

タッチパネルでJRやバスの時刻表が見れるようになってるの。

見にくいですが、日にちと時計で画面には歩いている人が
うつってます。画面の真ん中に移ってるのがママ。
その向かって右隣は、旦那さんよ。

50m美術館ってなってた。



思っていたより明るくて大通まであっという間に
歩けました。通勤時間は混みそうだなぁ〜。



札幌駅にUターンしてラーメン共和国へ。
今月末で閉店する「なんつっ亭」に行きました。

とんこつのわりに臭みも無くて美味しかったよ。
今日は、たくさん歩いたのでいい運動になったなぁ〜。
こんな風に生活できる事は、幸せだと思いました。
お風呂に入りながら、被災された方はゆっくりお風呂も
入れないんだなぁ〜って。
早くお風呂に入れますように(-人-)