雪さ

今日のママの地域は、朝から雪でした。
午後には止みましたが、後どれ位降るのかなぁ〜



夕方の散歩中。
舗装が出ていたのにまた真っ白よ。

ピースおちっこ中

ラブおちっこ中。

雪があると足が汚れないからいいんだけどね。
そろそろ暖かくなって欲しいよ。



先日借りてきたDVDを見ました。

号泣したよ。
クラスで飼育したブタを卒業するのでどうするか
生徒達が色んな意見を出すのですが、
食肉センターへ連れて行くか下級生に託すかで
意見が分かれてしまうのです。
私の意見としては、かわいそうですが食肉センターへ
連れて行く方に1票入れます。
人は、動物だけじゃなくて植物だって食べます。
あたりまえと思わずに、大切な命をありがたく頂く
っていう感謝の気持ちが大事なんじゃないかと思うのよね・・・。