日ハム戦

今日のママの地域は、曇り空。
雨が降らなかっただけいいかなぁ〜



今日は、日ハム戦へ行きました。
この土日は、選手がいろんな企画を
考えた選手プロデュースデーで楽しかったです。
こちらは、木田投手が各選手の似顔を書いたものです。

そして一般の方が書いた似顔絵。


皆さん上手ですよね。
この中から選手が呼ばれるときにスクリーンに
写し出されたんですよ。



こちらは、選手が考えたカクテル。
私が飲んだのは、飯山選手が考えた
白ワインベースの「フォー・ザ・チーム」

お酒飲みのママには、ジュースみたいでした。



そして本日のみのジェットフーセン。

7回表終了時に飛ばす為、みんな準備中。

たくさん飛んだよぉ〜

そして勝利の時は、白を飛ばす為また準備。

という事で、本日も勝ちました\(^▽^)/
応援しすぎてクタクタです。