グッタリ(- -;)

今日のママの地域は、朝からいい天気でしたよ。
窓を開けて仕事に行きましたが、部屋の中は寒くなって
無かったですよ。



今日で札幌祭りが終わるので、旦那さんと待ち合わせて
出かけてみました。

8時を過ぎていたのに・・・凄い人。
渋滞していた入り口を避けて、中に入ったんですが
食べ物の露店の前は、長蛇の列・・・
こりゃ〜何も食べられなぁ〜という訳で撤収。
(ご飯は、途中で食べましたよ)
自転車で行ったので、帰りは向かい風と坂で
ヘトヘトになりました。



今朝の見た占いで1位だったのに、お祭りで何も食べれなかったし、
洗濯したものが、色落ちしていて旦那さんのポロシャツダメにしたし、
ゴミステーションのゴミはカラスが散らかしてたし・・・
今日は、いい事無かったよ。残念。