今週のお題「お父さん、ありがとう」

今日のママの地域は、いい天気でしたよ。
寒がりなママは、半袖になれませんでしたが・・・
暑かったわ。



今週のお題ですが・・・
ママの両親は、離婚をしております。
が、今でも父とはご飯も食べたり、野球も見に行ったりで
普通に接してます。
私は、どちらかというとパパっ子でしたので
離れて暮らす事が、ちょっと淋しかったりしてました。
思春期の頃は、別々に暮らしていたので
お父さんの事を「ウザイ」とか「キタナイ」
って思うことも無かったし・・・
離れて暮らしていてお互い良かったのかもしれませんね。



すっかり年も取りましたが、元気にやってますので
ありがたいと思いますよ。
もう少し体重を減らす努力をして欲しいですけどね。