GET☆

今日のママの地域は曇り空。
ムシムシしていて雨降りそうですが・・・。
降らないみたいだよ。



今日は、日ハムグッツの発売日。
開店時間に合わせて出発!!
札幌駅に着きましたらポケモンのイベントしていて
ピカチューが居ました。

可愛いなぁ〜(*^-^*)



そして買ったのは・・・
フットボールシャツ

ママはB☆Bにしました。
旦那さんはオレンジ色の斉藤投手のです。
次回の試合に着ていこう。



それから前回品切れしていたマスコット。

なんとsnoopyとのコラボの商品です。
可愛い♪こちらは、ステラプレイスsnoopyショップで
売ってまぁ〜す。



最後は、ISIYAの白いロールケーキ。

旦那さんがお小遣いで買ってくれました。
スポンジがもう少ししっとりしてると100点なんですがね〜
旦那さんは「70点」と言ってました。
さぁ〜少し運動しないと・・・やばいよ。