病院を・・・

今日のママの地域は朝からポツポツ。
お日様出てないとどうもやる気が出ない。(って言い訳)
ワンコ達は、昨日の疲れなのか爆睡しております。



先日壊してしまった時計を直してもらおうと
「時計の病院」に連れて行ってみました。
入って見てもらうと即答で
「これはずいぶんな衝撃を受けたんですね。
申し訳ないですが、うちでは直せません」


え〜(T-T)


予想はしていたけど、もしかしたら直るかと期待して
行ったぶん凹んで帰って来ました。
なんであの時計して行っちゃったんだろう・・・。
後悔しても仕方ないんですが(--;)
ネットで探した所、デッカいドーじゃないけど
直してくれそうな所があるのでそこに望みを託してみようかと考え中。
物は、大事に扱わないとダメですよね・・・反省。