しっとり

今日のママの地域は、お日様出ていい天気。
所が、午後から黒い雲が・・・
降りそうでパラパラでおさまりましたよ。



北菓楼のバウムクーヘンがしっとりしていて美味しいと評判で
前から気になってましたので昨日食べてみました。

厚さによって価格が違うのですが、今回は初めてなので一番薄いのに。

旦那さん曰く「結構いい点数の方」って
100点じゃないのか聞いたら
「世の中には食べた事のないバウムがたくさんあるから
簡単につけるわけにいかない」って。
厳しい評論家ですよ。
たしかにしっとりしていて美味しかったよ。
さぞかし嬉しかったのか、ママがお風呂に入っている間に
食器洗ってくれてました。
何かして欲しいときは・・・これを買って来よう。



昨夜の2人。


ラブはこの格好でイビキもかいてました。
何度も言いますが、本当に犬か??