今週のお題「やめたいけど、やめられない」

今日のママの地域は、台風の影響はあまりなかったものの
朝は雨でした。日差しもなくとっても寒かった・・・。
本当にコタツ出さないと!!



ママが、やめたいけどやめられないのは、
毎月7日にでる六花亭「おやつ屋さん」です。
今月は予約日に出遅れまして完売してしまい
食べられませんでしたが(ちなみにおはぎだったのよ)
毎月何か楽しみでついつい予約してしまうのでした。
甘いものを控えないとと思いつつやめられません。
来月分の予約がそろそろ始まるので、忘れないで行くわよ!!



暫く載せるの忘れてましたが今月のお茶です。

向かって右のお茶には、生姜が入ってるようなので
寒い日にはいいかも。そんな季節になったなぁ〜。