青い空〜♪

今日のママの地域は、朝からお日様出ていて気持ちがいい☆
洗濯物もよく乾きましたよ。



今日は、ryouyuさんのお家で遊ぶ予定でしたが、
あまりに天気がいいのでモエレ沼公園で遊んでから行きました。



丁度着いた時に始まった噴水のプログラム。

凄い量の水が出てきて

どんどん上がって(写っているのは、ぼんず君)

こんな高さまで上がります。(こちらは、ryouyuさんとちびちゃん)

水しぶきが気持ちいい♪

最後は、アーチ。

風向きで結構濡れるくらいなんだって。
今日は、そんなに風が強くなかったけど
ちょっとしぶきがかかりました。
15分間ですが楽しかったですよ。
今度は夜のライトアップの見たいなぁ〜。



トンボがママの腕に止まってなにやらモグモグしてました。

テーブル代わりに使わないでよ!!
長くなるので続きは明日。