予約

今日のママの地域は、朝から雨でした。
夕方の散歩さぼっちゃった。



旦那さんが帰宅してから、クリスマスケーキの
予約をするためお出掛けしました。
何を予約したは、クリスマスまでのお楽しみ〜



地下歩道でイベントをしているようでしたので
見に行ってきました。
いろいろありましたけど・・・
ゆるきゃらが展示してました。
ママの実家の江別は牛さん

旦那さんの実家の苫小牧はコロッケ?
ホッキじゃないのね。

ミムラさんのブログにあったスタンプで本を作るのも
見つけましたよ。子供がスタンプたくさん押してました。




大通公園にも安田侃さんの作品がありました。

今日は噴水が出ていても寒そう。



地下歩道で売っていたパンを購入。

クリーム

小豆

どちらもふわふわで美味しかったですよ。



そしてお昼は讃岐うどんを食べました。

こしがあって食べ応えありましたよ。
ちょっと食べ過ぎました・・・。