当たった!!

今日のママの地域は朝からまた雨。
朝の散歩は、一番酷く降っている時に行ってしまった。
早起きしたのにさっさと行かないと駄目だね(T-T)




先日買いましたオータムジャンボ
3000円2枚当たりましたぁ〜

クリスマスケーキと惣菜買う分浮いたわ☆
それともこれを元に年末ジャンボ買うか!!

 

そしてもう1つ当たった事が・・・
昨日葬儀に出かけた旦那さんが駐車場で
車ぶつけられて帰って来ました(´д`)
こちらは止まっていたそうで、移動しようとした
車が下がって来てゴン。ナンバープレートは曲がり
バンパー取替えになります。
先方は直してくれるとの事ですが、車ぶつけるのって嫌よね。
旦那さんにもくれぐれも気をつけてと話しておきましたよ。
皆さんも車の運転気をつけて下さいね。