おっちょこちょい

今日のママの地域は、午前中日も差してましたが
午後からは厚い雲が出てきて雨が降りそうな感じ・・・。
寒くなったよぉ〜
夕方の散歩中、たくさん雪虫が居ました。
ちなみにこれは電柱についていた虫たち。

ママの服にも付く位たくさん飛んでたよ。

こりゃぁ〜本格的に雪降るなぁ〜。



実は、先日ケーキの予約に行った際にもう1つ目的があったの。
それは、ドックフードの広告を見たかったのです。
モザイクアートに我が家のアイドル達の写真を応募したので
楽しみに行ったのに広告の場所を間違えてて見逃してきた・・・。
地下歩道だと思っていたのに本当は大通駅の三越前でした。
機会があったら見てみて下さい。30日までです。
このチワワの1の場所に使われています。

来週は間違えないでちゃんと大通駅に行こう・・・。