鑑賞

今日のママの地域は、晴れの予報だったのに
雨がパラついてましたよ。直ぐに止みましたけどね。



本日一つ目の用事は、「お節の予約」でした。
開店よりちょっと遅れて行ったら・・・待ち入ってましたよ。
40分ほどして予約完了。年末に向けての準備はあと大掃除だよ。



そして先日見損ねたモザイク写真を見に大通まで。

ピースとラブ居ました♪

ここの他の所にも写真使ってましたが
2人揃ってるのが丁度ここなのね〜。
可愛くて撫でて来たわ(親バカですいません)



さらにパルコで開催している岡本太郎展も見に。

中は写真撮影OKなんですよ。

出口の所にくじが置いてあって引いたら・・・
「やろうとしないから、やれないんだ。」 
と書いてあった。ちょっと胸が痛いです・・・ちゃんとやろう(--;)



そして、お昼はハンバーグを食べて来ました。
ハンバーグステーキ North Continentです。
http://www.north-continent.co.jp/new/
以前も行った事がありますが、旦那さんは初めて。
写真撮るの忘れましたが、焼き石も付いてきて
少し焼き目を付けれます。もちろんそのままでも大丈夫ですよ。
旦那さんはチーズのサロマ牛

ママはランチメニューの豚肉で。

野菜もたっぷり付いていて美味しいのでした。
お腹いっぱいになったよ。



今日から始まりましたCS・・・悲しい結果でしたのでふれません(TдT)
明日は応援してきます。