シーズンが・・・

今日のママの地域は、ぱっとしない天気。
気温は思ったほど下がってないみたいですけどね。



クライマックスシリーズ第2戦行って来ました。

結果は・・・残念ながら負けました(T○T)
今日は勝てると思ったのになぁ〜
稲葉ジャンプも3回もしたのに追加点が入らず
このような結果になりました。
これからは、監督の事やらダルさんの事やら
先日のドラフトで指名した菅野君の事やら
話題は尽きないですが、今シーズンがこんな形で
終わってしまって何となく不完全燃焼です。
終盤の悪い流れがそのまま出た感じですよね〜
来年こそ!!って思っているのにうちの旦那さんたら
「来年はBクラスになるかなぁ〜」だって。
がんばれファイターズp(^-^)q
どんな結果になろうと応援するもん。